わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

くりおくん 9歳の誕生日

 

きょう 9がつ26にちは くりおくんの おたんじょうび

 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

でも サプライズは なし

 

忘れていたわけではないのよ

 

忘れていたわけではないのよ

 

2回言うところが怪しいって?

 

(゜o゜;;ギク!

 

おやつで 我慢しろ

 

 

それにしても 9年

 

もう9年

 

え おまえ 本当に 9年も うちにいたか?

 

 

は~ぁ 時が経つのは はやいなあ

 

私の白髪も増え 髪も薄くなるわけだ

 

 

さあ くりお君

 

9年経ったからって 甘えるんじゃないわよ

 

あなたのお仕事

 

私達を 癒やし続けること サボるんじゃないわよ!

 

 

f:id:hiroxt:20190926122321j:plain

f:id:hiroxt:20190926122408j:plain

f:id:hiroxt:20190926122430j:plain

f:id:hiroxt:20190926122344j:plain

f:id:hiroxt:20190926122256j:plain