わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

くりおくん トリミングゥ!

長らく 放置のくりおくん

こんなところに モップが・・・?

 

ありゃ くりおじゃないの(笑)

 

あまりのボサボサに笑える~

 

f:id:hiroxt:20190907182618j:plain

 

f:id:hiroxt:20190907182721j:plain

 

 

前回も お願いしたナッちゃんに トリミングの依頼

快く 受けてくれて あずけてきました

 

待ち合わせは ジョーシン電機前(笑)

 

”仕上がったら ラインしますね~”と 別れて

 

私は 10時オープンしたての ジョーシン電機へ

入ってみるといつもの店員さんは 今日休みでした

 

狙っているのは ドラム式

新製品が出て 去年モデルが安くなるのを狙ってます

 

↓↓↓↓↓  これ パナソニックのドラム式洗濯乾燥機の 最上位機種

 

f:id:hiroxt:20190907183131j:plain

 

型落ちだが まだ たっかい~  の の のこり5台!

 

むぅぅぅ

でも 洗剤自動投入は はずせないしな~

まあ いつものお抱え店員さんに会ったら交渉してみよう

 

一旦帰宅

 

昼過ぎ

ナッちゃんから でけたと ラインあり

そして 聞かれた

 

”あの~ クリオくん なんか足がおかしいですけど・・・💦”

 

”えっ?”

(げっ いやいやそんなはずは・・・

預けたときは どーもなかったんだけど・・・💦)

 

”ちょっと お返ししたとき 見てください”

 

”はい”

 

マジか! 怪我したか?  ちょっとドキドキやん

 

連れてきてくれたよ~

 

おかしいという状況をよく聞いてみたら・・・

 

”クリオくん 歩かせたら後ろ足をクロスして歩くんです💦

モデル歩きというか モンロー・ウォークするんです💦”

”どこか関節いためたかな~?”

 

あ! それ!  (大笑い~)

 

”そ それ むかしからなんです それが普段の クリオで~す”

 

おしりフリフリ~

 

”え~ そうなの?!”

 

ナッちゃん びっくりしてましたわ

 

良かった~ なんか骨か スジか やっちまったかと思った

 

あ~ 安心

 

 

ピカピカクリオの出来上がり~

 

f:id:hiroxt:20190907184203j:plain

 

おつかれさん

 

涼しくなったねえ
もうモップと間違わないね