わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

クルマいじりのGW

 

うちは GWは ないのよ~

 

ままは お仕事ですねん

 

どこにも行けず~(毎年のことですが)

 

 

 

なので わたしは コソコソっと クルマいじり

 

 

前々から ほしかったのよね~

 

 

 

 

デイライト

 

 

 

デイライトを取り付けた 対向車を見るたび

 

視認性がいいなあ と

 

 

 

取り付けたなら 少しでも 安全性が上がるんじゃないかと思いましてん

 

 

 

でも 手が不自由なわたし 取り付けられるんかいな?

 

やる気だけはありますねん

 

ってあ なんでも 一度はやってみないと気がすまない

 

人の3倍の時間はかかっても やってみたい気持ちは抑えられず

 

 

それは 障害を 持つ前から 何でも自分でしてみたい性分は そうなんで・・・

 

 

 

性格はそうそう変わりませんね

 

 

で amazon

 

 

 

 

 

グリルパネル 外して

 

 

 

 

 

 

この辺から 線が通りそう

 

 

 

 

 

 

 

 

時間かかったけど

 

なんとか自分でできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いライトが 明るく 点きました

 

 

 

動画

 

 

 

リモコンで 色を変えられますねん

 

明るさや 点き方も 調整できます

 

 

 

 

が 白 もしくは 青  以外は点けないでしょうし

 

リモコンを触ることもないかと思いますわ(笑)

 

 

 

あ あと 夏野菜の準備のため

 

わが家の菜園の土を 耕しました~(笑)

 

腰に来た~ (T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコナン

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう