わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今週のいろいろ

 

ええ天気

 

庭掃除しよう

 

と 出してきた ケルヒァー

 

 

 

 

 

疲れました

 

 

 

だいぶ痩せたかな?

 

絶賛ダイエットちう な わたし

 

 

 


 

 

 

次の日 ままさん 仕事休み

 

 

これまた天気がいいので

 

先日使ったテントを 干します

 

 

 

 

 

 

うんしょうんしょ~

 

 

 

 

 

 

 

汗ばむわあ

 

 

 

 

汚れたところを ふきふき

 

寝室部分を掃除機かけて

 

 

 

ふぅ~

 

 

 

 

 

そして発見してしまった

 

 

 

 

テントについている 窓とか開けたら 止めておく

 

樽型した 黒いプラッチックの やつ

 

 

↓これ

 

 

 

 

 

 

ついてない箇所がある 💦

 

 

 

 

 

 

 

ここにないのだ!

 

 

 

そして 穴 がぁぁぁ!!!

 

前回開けたのかなあ

 

いやそんなはずはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うでしょう

 

 

ねえ こなん

 

 

 

 

 

 

購入店に連絡

 

 

説明したら

 

”着払いで送ってください もう廃盤商品ですけど 在庫があれば 交換します” とな

 

 

あらそう?

 

 

しかしこんな重いものを 送るのも 大変

 

 

ってことで 持っていきます

 

 

 

渡してきた

 

入荷次第 広げて 不具合ないか 確認してから 送ってくれるそう

 

良心的ね ❤

 

 

 

 

 

遅くなったので 食事もして帰ることに

 

わたしは これ

 

 

 

きたきた

 

 

 

 

 

あの~ すみません

 

小鉢 3つあるんですが どうみても 2こ いっしょです(笑)

 

 

漬物好きですが これを 2つは いりませんわ~💦

 

 

 

食べ終わる頃には

 

閉店の音楽が流れてます

 

さあ

 

帰りましょ

 

 

 

 

 

 

夜の 雰囲気いいね

 

 

 

 

 

 

もうしばらくしたら

 

これらが 動き出すのかな?

 

まだ 早いんだよね~ 人がいなくなってから~ (笑)

 

 

 

 

あら なんて わたし メルヘンチックなことを おほほほ~

 

 

 

 

 

先日帰ってきた コナクリの 検査報告書

 

 

うむ~~

 

再検査だな ふたりとも 💦

 

 

 

こなん

 

 

 

 

くりお

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 里帰りして買ってきた 自分 みやげ

 

 

 

 

 

 

 

 

うまそうじゃない? これ ↓

 

いつ食べようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã