わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

平成最後の里帰り その①

 

平成最後に 故郷(嫁の)へ帰ってきました

 

 

 

出かける前に 我家の庭では ようやく開いたチューリップ

 

もう一方は 蕾・・・

 

帰ってきたら 終わってるかも (T-T)(T-T)(T-T)

 

そう言って 出発します

 

 

 

 

 

 

こなん 戻ってきたら どーなってるかね?

 

 

 

さあ 行きましょうか

 

 

 

 

 

 

お天気悪し

 

晴れていれば 福山で 寄りたいところはあったのだが・・・

 

 

 

 

仕方ない  通過決定!

 

 

吉備SAで 休憩します

 

軽くラーメンなど

 

3種類あるぞ

 

 

 

 

 

食べたことがないであろう 津山ラーメンをチョイス

 

 

 

 

ごちそうさま  (はんぶんこして食べました)

 

味は 出汁がきいてて よかよか

 

 

食後は・・・

 

あれれ 体が 引き寄せられる~

 

 

 

 

 

 

はい ジェラート

 

 

 

だって 500円⇒300円 なのよ~

 

 

外せないでしょ?

 

 

 

 

 

実家到着

 

 

お久しぶりの ”キース”くん

 

 

クリオと ご対面

 

 

 

 

 

 

 

夕食に おでんを 用意してくれてました

 

 

 

 

 

こちら バターケーキ

 

 

 

 

 

 

翌日は 呉駅前へ お買い物へ でかけます

 

 

 

みなが 買い物をしている間

 

わたくしは

 

こちらへ ひとり 見物

 

 

 

 

見えてきました ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜水艦 あきしお  です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にも 訪れたことがあるので

 

今回は ショップを覗くだけに

 

 

 

 

 

 

入ると なんと カレーのいい匂いが

 

食・べ・た・い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったな

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã