わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2019年アンの里はじめ その①

2019年 今年のアンの里 一発目に行ってきた
(年内に何回も行く気満々の言い方やん(笑))

 

「おや 2月の24日 アンの里 予約あいてるで~」

のわたしの一言で決まりました~(笑)

 

今回は総勢7名の 犬連れ旅行でした

快晴~( お天気Boy です)

 

 

では 出発!

 

 

集合場所は 黒豆の館

 

10:45集合

 

 

 

 

この旅は 11:10からの 黒豆の館名物 田舎バイキング ランチから始めます

 

開始時間まで 甘酒をご自由にと すたっふ~に教えられ 

 

ストーブの上に置かれた 寸胴

 

いただく

 

 

生姜がいい感じ~

 

 

程よい時間になると 一番に呼ばれました

 

どうも予約の 先着順のようです

 

 

さっそく バイキングいただきます

 

 

 

ここはハズレないわ~

 

からあげ うんまい

 

 

おなかいっぱいです

 

 

さて次に向かうのは スーパーさとう

 

今夜の食材調達ね

 

ここの日本海のお刺身 ちゅーのが うまいんです

 

 

 

 

食材調達のあとは スイーツ調達

 

今回 チョイスしたのは スイーツファクトリー さん

 

初めて伺いました

 

 

ここでも

 

 

 

 

 

 

さて やってきました アンの里

 

しげちゃん ごぶさた~

 

今回もお世話になります

 

 

連絡してくれていたのでスロープも設置済みでした

 

 

 

ここに来たら やりたいことばっかり

 

まずは ワンコの運動

 

広いお庭で のびのび遊ぶ

 

 

 

 

大人たちの縄跳び (カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

 

 

カラオケ

 

 

読書(笑)

 

 

読書とおやつ~(笑)

 

 

ワンコ談義

 

 

 

テーブル卓球

 

 

夕食は

 

ぼたん鍋

 

 

ジビエ あか~ん 言うてた人も ここのぼたん鍋 食べられたよ~

 

 

お刺身

 

 

天ぷら

 

 

やまがきコロッケも~ 

 

 

いただきま~す

 

 

 

 

夕食後のスイーツ

(写真なし)(笑)

 

おなかがはじけます~

 

 

食後は クイズ大会

 

今回は クイズ番組さながらに みんな教養をひねり出しました

 

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ 就寝

 

 

うどんは明日の朝食に とっておく

 

(これがまた 美味いの~)

 

 

つづく

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã