わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2月の あれこれ

 

2月10日 日曜日

 

お友達の新居にお邪魔して たこパー

 

 

 

なんと眺めのいい

 

 

 

 

 

マンション住まい経験のないものからしたら ちょっと羨ましい

 

でも 毎回エレベーターは ないな~と思ってしまう

 

車まで遠いもんなとか

 

でも 外出たら すぐにスーパーとかある

 

あなたなら どっち マンション派? 戸建て派?(笑)

 

 

月曜日

 

寒いなと思ったら またまた 雪

 

あたしゃ 外出ませんよ~(笑)

 

 

火曜日

 

この時期キャンペーンやっているこの商品

 

せっせと集めたラベルを 切り取り 懸賞に送る

 

たくさんあるかと思いきや 130枚ほどだった

 

50枚で一口応募  当たれ~

 

 

今年は 花粉が もう飛んでいるとか

 

かなわんなあ 去年の夏が猛暑だったからだそうだ

 

 

 

 

水曜日

 

仕事が休みのままと お菓子作り

 

この本買った

 

 

作るのは

 

 

 

 

そして クッキー

 

 

 

明日が バレンタインデー で 少し多めの クッキーくれた(笑)

 

 

 

そして 20年以上前からおる CASIO PROTREK の電池交換をした

 

 

まだまだ現役

 

 

 

ハッピーバレンタイン 2019!!

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう