わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

三田アウトレットへ

水曜日

 

朝から雨でした

 

昼過ぎに雨もあがり 急速に天気は回復

 

 

ランチに行こうか と

 

三田アウトレットへ

 

 

ここに 和ごはんとカフェ chawan というお店がある

 

そこは すかいらーくグループ のお店

 

 

 

到着した

 

春節祭に入っていたので 中国人が多いかと思いきや そうでもなかった

 

天気のせいだったかな?

 

 

広い敷地内 お店がどこかと 探していると

 

その前に ママの大好きな チョコ屋 リンツ 発見

 

 

大きなチョコを 試食でくれた

 

これはうまい やっぱ 買わずにはいられない作戦 なんだろうな

 

買うよね~

 

で chawan へ

 

 

 

 

 

なんか うまそうな予感

 

 

店内へ

 

 

 

 

和な感じが良いね

 

 

 

 

 

ほんと このとしになると こういうものに 目が行く

 

おいしそうだ 

 

 

 

カフェ スイーツ も気になる

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は選べて 白米 または キヌア米

 

そして ご飯と お味噌汁は おかわり自由

 

うれしいな

 

お腹いっぱいになった また来たいと思う おみせでしたよ

 

 

さて ここからは ウインドウショッピング

 

あえて 買いたいものもなく・・・

 

まあ わたしは ず~っと トレーナーを探しているんだが

 

なかなか これというものに出会えずにいる

 

ないねえ~

 

 

 

と ふっと入った ロゴス

 

このところ 上がってきている キャンプ熱ではあるが

 

特別に買いたいものはない・・・

 

 

 

 

のはずが

 

 

 

 

アウトレットを出るときには

 

 

 

 

困りましたね  (笑)

 

どーするよ こなくり

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう