わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2018 晩秋の伊豆旅行その④

旅行5日目

 

愛犬お宿で目覚めた朝

 

今日も快晴

 

朝ごはんをいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト

 

 

 

 

1年後の自分に手紙を出す

 

 

インスタ投稿で 頂いたおやつ

 

 

 

 

入り口で また来ようね と集合写真

 

 

今日は まず わんこ達の健康を願って 神祇大社へ

 

 

 

 

 

お守り受けて お祓い受けて 絵馬を奉納

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 2組のワン友さんとはさようなら

 

 

我らは 大室山へ向かう

 

車いすでも 上に上がれるというのだが・・・

 

 

 

 

車いすは 一つ前のリフトに載せてもらって

 

わたしが乗るには リフトを止めてもらい 乗車

 

 

 

 

 

 

絶景が待っていた

 

 

 

 

 

大室山を一周

 

かなりきつい 電動車いすだからこそ なんとかなったが

 

必死のパッチ

 

 

 

 

 

 

一周回って戻ったら お団子タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムは ”メキシコ”で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナンおじちゃん おまたせ~

 

テディーベアー風 シュナのコナン

 

 

 

 

”あっ おかえり!”

 

 

 

 

 

今夜の 宿は 貸し別荘の もみの木さん

 

 

 

休憩後は また夜遊びに出かける

 

行き先は ぐらんぱる公園の ”グランイルミ” 

 

 

 

 

そないに期待していなかったが これは素晴らしい

 

しっかり楽しませてもらった

 

いいもの見せてもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 公園内のレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↑服のせいよ~(笑) 本人談

 

 

 

 

 

 

今日も目一杯遊んだ

 

 

お宿 もみの木 に帰って おつかれさん

 

 

 

 

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã