わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

キャンプから帰って・・・次のお出かけ予定まで

 

キャンプから戻ってしばらく お出かけ予定がない💦

 

なのに 天気 ずっとええやん チッ(笑) ☀

 

今月後半は お出かけ予定 あるんだけどね~ ニヒっ

 

今月 18日には 岐阜で 航空祭

 

末には 関東方面旅行 なのだ たのしみ~

 

 

さて、それまでの 日々の出来事を記録

 

 

先日のキャンプで お友達の壊れた バナーを修理したり

 

バッタモンの へずきルーペが なかなか いい感じだったり
(よく見える~ さすがに ケツで踏んだら壊れるやろな(笑))

 

グラチェガーデンズでランチしたり

 

 

イオンで お買い物を楽しんだり

 

 

 

(↓いいなこれ ほすぃ)

 

 

(↓これ あの人やん)

 

わたしがポスターになっていたり

 

大好きなうにが おつとめ品で買えたり

 

大好きな 大分県もり山の 中津からあげが チルドで出てる~

 

日向ぼっこ してたり

 

 

ハイエース車内の リフォームしたり

(バスや電車のように 座席の上に 吊棚~)

 

 

焼き芋焼いてみたり

 

新調した寝袋を試していると クリオのペロペロ攻撃にあったり

 

岐阜の航空祭の予習したり

 

栗ご飯 炊いてみたり

 

天気のいい日に お庭で ステーキ焼いてみたり

 

車いすのタイヤ交換してみたり

 

やっすい 

ホットサンドメーカーを買ってみたり

 

 

キャンプ用に買ったケトルを試し使いしてみたり
(使用本番は 来年やちゅーのに)

 

あまりに使わないカメラを オークションに出してみたり

 

ままが フラワーアレンジメントを してみたり

 

 

そんなふうに過ごしてますよ(笑)

 

 

はあ お出かけが待ち遠しいな~

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

▼私を構成する成分は・・・ 名前漢字バージョン

 

 

 

▼私を構成する成分は・・・名前ひらがなバージョン

 

 

 

▼私を構成する成分は・・・名前カタカナバージョン