わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

あいちキャンピングカートレンド2018に行ってきた

噂では インテックス大阪の キャンピングカーショーより 充実してるとかいう このあいちキャンピングカートレンド

ちょっと遠いが行ってみた
 
目的地へ行く途中 休憩によった土山SA
 
 
 
 
美味しそうなものがいっぱいあるぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってその場で食べちゃった
 
 
 
 
 
 
 
ささ、会場へ向かいましょ。
 
 
 
こなん どーした?
 そんなじっと見るなよ
 
 
 
 
ナガシマ
 
 
 
なんか名古屋の右折きもい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は 名古屋に来たら これよねえ
 
一番大きいのにした おけまぶし
 
 
 

 
 おいしかったなあ。
 
 
楽しゅうございました
 
 

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

 

答:ぴょん吉

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう