わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今年も鬼が現れた~の巻き


2018年 節分

 

今年も こなくり家に

 

赤鬼さんと 青鬼さんが 現れた

 

 

わんこたち

 

ちっとも驚かない

 

 

なんなら 鬼が 豆持ってるし~

 

 

 

 

あ、青鬼さんが 外からやってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

それ ”鬼 は~ 外お~!!!”

 

 

”福は うちぃ~!!!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に こなくりたちは 鬼さんが大好きのようだ(笑)

 

なぜって ほら

 

 

 

へたくそ~!

 

 

節分のスタンプが良かったのに~
とっとくの忘れてた

 

 

 

楽天でお買い物マラソンやってますねえ

ぽちったもの

これ 炭酸きついよ。 愛飲しています。

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう