わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ヤフオクで落札したもの。

 

先日、ヤフオクで 落札したもの

 

 

 

荷物が届き、開封するなり

 

 

 「また 無駄づかい~」って 罵声を浴びせられましたけどね。💦

 

 

それは 10.1インチのタブレット

 

 

電子ブックを 読むのに スマホじゃ 小さいのよね(みんなそうじゃないの?)

 

なんたって老眼が ひどくってさ~

 

 

でも欲しいのは ”防水” で お風呂で使えて

 

”地デジ”が見られて って考えて・・・

 

 

 

価格コムで見たら 売れ筋 1位は

 

ファーウェイのメディアパッドM3

 

お値段 ¥37100

 

・・・高い

 

発売日みたら まだ出たとこ~

 

これは高いから無理~

 

 

LGからは Qua Tab っていうのがある

 

これも防水?

 

お値段 ¥21600

 

 

 

 

 

 

 

だけどこちらは Auショップで シム契約がいるみたいだ

 

それは買えん  で、あきらめようとしていたら

 

 

なんでも Wi-Fiでの使用限定なら Auのシムロックしたこの機種でも

 

つかえるとな

 

ええ ええ それで構いません シム使いませ~ん

 

 

 

もしかしたら中古であるかも

 

と ヤフオク観たら 手ごろな価格で あるがなあ

 

たくさん出てる

 

Auのシムロックというのがネックで買い手がおらんのかな

 

そんなに古くないし そこそこCPUの早さもある

 

電子書籍を見る分には十分なスペック

 

しかも 綺麗なのがある

 

色は白が望みだが 別に 綺麗で安いなら なんでもよし

 

 

うまく落札できました

 

届いてみたら 新品かと思うほど 傷ひとつない

 

ラッキー

 

10.1インチ でかい 十二分に字が読める

 

これで お風呂が もっと楽しくなるなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコナン

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~!!!

 

 

そんなあ💦  ↓↓↓↓↓↓

あなたもスタンプをGETしよう