わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

恋人が破損~ (T.T)

 

とほほ~。 (T.T)

 

私の恋人が破損した

 

私の一番愛してやまない車いす

 

 

このところ 回転時に ひずむなあ とおもっていたのだが

 

先日 タイヤを交換してやろうと まざまざ 車椅子を見ると

 

太いフレームが ぱっくり折れてる

 

うそでしょ~

 

こんな太いパイプでも割れるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに この車いす もう何年になるだろうか

 

えっと 1999年

 

ということは 18年

 

わぁお 

 

選挙権 あるやん。(笑)

 

そりゃ折れるか

 

上に乗る奴は 年々 ぶくぶく太って 重くなっていくし

 

「もうだめー! パキッ!!」って 感じだったんだろうか

 

悪かったね

 

申し訳ない

 

(T.T) かわいそうなことをした

 

感謝しかない

 

こうなってはじめて これまでのことが思い出されるのよ

 

 

あまり物に感謝を感じることのない私だが

 

こいつだけには・・・ (T.T)

 

 

思い出が走馬灯のように頭を巡る

 

こいつに いろんなところに 連れて行ってもらった

 

今年ですら 初めての九州上陸 丹後半島 紀伊半島 伊豆半島 初めてのスカイツリー 浅草

 

まだまだあるのよ。

 

初めての体験もいろいろさせてもらった

 

 

~18年・・・かぁ

 

 

お疲れさまと言いたいけれど 君とは 離れたくないの

 

悪いけど修理させてもらうことにする

 

私にとって君は かけがえのないものなの

 

後輩の 新車いすが何台入れ替わろうとも 君にはそばにいてほしい

 

って ことで 車椅子やさん 修理 よろしく

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう