わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

髭犬祭2017に行く その2

雨がひどく降ってきた

 

夜中4時に足柄SAで休憩し そのあとは 首都高レインボーブリッジを経て

 

 

 

 

千葉 野呂PAへ6時半着 ここで就寝

 

目が覚めたのは11時 すっかり寝ちまった

 

さて、ドギーズへチェックイン と思ったが ひとつ地物を探しにと

 

道の駅 東金へ寄る

 

 

なんか高そうな車が抜いていったぞ

 

 

 

 

みのりの郷 東金

 

でたな ちーばくん

 

 

 

千葉は落花生がうまいんだろ?

 

 

 

演歌歌手が来てるみたい いたるところにポスターが

 

 

 

クラークケント って  似ても似つかぬ お姿~(笑)

 

 

お酒チェックも かかさない

 

 

 

 

さて ドギーズ に向かうぞ~。

 

されど雨はやまない (T.T)

 

 

 

 

 

チェックインを済まして始まった 髭犬祭2017前夜祭

 

 

 

 

お料理が並ぶ

 

 

 

 

どれもうまそうだ

 

実際うまかった はずれなし

 

 

 

ドッグコーナーもあり

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンコーナーも

 

 

 

 

 

飲んでしゃべって 皆さんとご挨拶して

 

 

 

つづく

 

 

 

おまけ

 

千葉ってガソリン安いのか?

 

昨日 浜松で入れた @148 ガソリン価格が うそみたい。

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう