わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

はじめて訪れたケーキ屋さん マナスイーツ

昨日は クリリンの伸びに伸びた爪を切ってもらいに

 

いつもの動物病院 モモ動物病院さんへ

 

 

この病院 火曜日が定休日なのね。

 

その翌日のためか 患者さんが多い。

 

かなり待ちましたね。

 

この病院も人気になったものだ。

 

爪カット中 おびえて 大きく目を見開いた クリオがかわいい。(笑)

 

 

さて、もう昼を回った時間。

 

続いて向かうはケーキ屋さん。

 

最近 ちょくちょく目に付くようになったケーキ。

 

「まるごとピーチ」 というケーキ。

 

 

モモがおいしいこの季節だけ 出回るよね。

 

 

さて、今回は初めて訪ねたケーキ屋さん

 

それは

 

マナスイーツ さん

 

チラシが入り 26日からピーチフェアーとあったので行ってみた。

 

ケーキ屋さんって かわいいよね。

 

このお店も とってもかわいい。

 

小さい女の子の 何になりたい? の問いに

 

ケーキ屋さん って答える子。

 

わたしは 言ってあげたい。

 

「わかる~~ぅ。」  キャピッ。💛

 

 

いざ、入店。

 

 

 

 

 

わぁ。 かわええ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるごとピーチと桃ミルフィーユを買って帰りました。

 

 

期待通り おいしかったよ。

 

 

 

 

さて、ケーキ屋の後は

 

いつもの トトとコイヌタチ さんへ

 

 

今日は 水曜日 おすしの日。

 

 

ですが 数量限定で 海鮮丼も出すよと言っていたから

 

事前予約~。

 

予約しておいてよかった~。

 

行ったら もうないって 言われてた。

 

だべられなかったお客さん(知り合い)の横で 自慢気に 食う。

 

うまいうまいと連呼しながら。

 

だから 余計にうまかった。← いじわるやな。

 

今日もごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

ワン友さんは 今日から 種子島に行くってよ~。

 

いいなぁ。

 

誘われたけど ママがそんなに会社休めない~。

 

ってことで。

 

ままが 退職したら また さそってよ~。

 

気を付けて行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう