わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ある朝のオープン待ちの行列。


お目当てのモーニングセットをいただこうと

こなくりカフェにいち早く到着したコナンとクリオ。



さっそく店の前に並んでみた。

コナン:「おいクリオ! 

どうやら 俺たちが1番みたいだぜ。」









クリオ:「そうみたいっすね コナン兄ちゃん。 

後ろにはまだ 誰も来ません。」










コナン:「ちょっと早く並びすぎたか? どうだクリオ? まだ後ろは来ないか。

おかしいな。たしか8時オープンのはずなんだが・・・。」








クリオ:「うん。まだ後ろには誰も来ないよ。

コナン兄ちゃん、本当に8時オープンっすか?」






クリオ:「右後ろも 左後ろも 人影ないっす〜。」







こんな会話があったかどうか・・・。