わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

プラモデル展示室 No.013:サウザンド・サニー号

サウザンド・サニー号

バンダイ 縮尺不明 定価¥3,990-









久々の模型なのに・・・。

いやぁ 恥ずかしいほど お下手な仕上がりだわ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

だけど 記録のためアップなのだ。

なので写真もちっちゃく。

前回のヤマトのアップから 1年以上も間が開いてるのに 進歩はかけらもござらん。

たまにしか しないからいかんのだろうな。

デカールはさけちゃうわ 塗り分けははみ出てるわ 色はなんかちがってるわ 手抜きしすぎ。

なんか集中力が・・・。作りかけが目障りで早く片を付けたいという感じだった。

ごめんよ〜。

2メートルくらい離れてみればちょうどいい感じ。(^O^)

まっ いいじゃん。趣味だから。(と自分に言い聞かせて。)

(この時期は寒くて手がかじかむ〜ってことで)

終始いいわけ。