わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

クリオのトリミングとオムライス


日曜はクリオのトリミングデーでした。

といっても ママトリミングですけどね。

前回、バルビーさんでカットしていただいて、

そのデザインを取り戻すような形でままはカットをしたようだ。


カット後は、そのバルビーさんへ 名物のオムライスを食べに。

やっぱり美味い。

このオムライスのファンは多いようだ。

バルビーのままさん曰く、

ナシゴレンも人気ですってさ。

今度はそれを試してみよう。

でも、バルビーさんに行って、オムライスの誘惑に勝てるだろうか。













帰り道。新しいお店を発見。

バームクーヘン専門店だと。

立ち寄り 一つ買ってみた。