わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

関西空港であの子に会えた。 その2。


さてさて、お話しののつづきだぜぇ〜ぃ。(←スギちゃんの影響を受けている。)

いよいよ ムックの登場だぜぇ〜ぃ。

その前にポイントを押さえておくぜぇ〜ぃ。





「ムックトークショー」だぜぇ〜ぃ。

ムックと言えばどうだった?

そう。 しゃべる犬だぜぇ〜ぃ。

トークショーだぜぇ〜ぃ。

きっと「鯖缶もねぇ。」 とか「こはだ」とか言うぜぇ〜ぃ。

ワイルドだろぉ〜う。

・・・。

(疲れてきたのでスギちゃん解除。)


   >>とっとと始めやがれ〜!!<<

はいはい。

それでは 鬼奴さん似のMCさん。

ムックをお呼びくださ〜い。




※音が出ます。音量注意。

可愛いですわ。コナンと同じくらいにね。


シュナウザーにおひげが無いのはなぜかって??

やぼだね。そのような質問は・・。

それはトリミングに行ったからだよ〜。 ぷぷぷ。



ここでこの映像は切れているよね。

わざとだぜぇ〜い。気になるだろぉ〜。

ワイルドだろぉ〜。(おっと、いけない。また出てきた悪い癖が・・。)



このあと、柴田トレーナーさんがどう答えたか。

ほんとうを言うと聞いてなかったし、映像切れたのも偶然。

誰かこの答えを知っている方 コメント欄で教えてね。






芸の披露もしてくれるという。

だれかやってみたい人〜。

すると、ほなママが、「はいはいはい。はあ〜〜い。はい。」

と芸人バリにアピールして 指名された。 (←だったとおもう・・。薄い記憶。)







ひととおり、トークショーが終わり。

次は記念撮影会に。

皆は列を作り 順番に撮影開始。

おいらはというと撮影は台の上での撮影だったのであきらめて、皆のカメラマンに徹していた。

みんなのあふれる笑顔をこれでもかと見せつけられていた。 チッ。

(ここでワイルドになってシャッターを切ったふり、もしくは撮影した画像を撮っては消して行こうかと思ったがそこまでワイルドにはなりきれなかった。。)



うちのままの順番になったとき、ままがなにやら係の人に話をしていた。

どうやら台の向こうに私が行って、ムックは台の後ろ端まで下げて撮ってくれるというのだ。

ムックそこまでせんでもええよー。

まあ、そんなに言うなら撮ってもええけど・・。

というわけで、とっとと台の後ろに移動。

クリオを抱いて、さあ撮ろうとすると。



な、な、な なんと言うことでしょう。


柴田トレーナーはムックを抱いて私の膝の上に乗せようとする。

「え、え、抱いてもいいんですか?」

「いいですよ。」との返答。

誰もそんなことして撮影してないよ。

私は抱いていたクリオを放り投げ。(←うそよ。 ママに渡したの。)

ムックを抱き写真を撮ることに。

しゃーないな。

ムック 一緒に写真とろか。

ムックはシャンプーしたての良い匂いがした。

せっかくなんで、撮影終わって、ムックを渡す前に、頬でスリスリしてやったぜ〜ぃ。

ワイルドだろぉ〜?




撮影会も終わり。シュナウザー軍団と最後に写真を撮ってもらおうとスタンバってたけど

さすがにそれは却下されちゃった。




このあとはまた 施設内を巡って

おのおの見学。

ままはクラフト会場で シュアママとこんなものを作っていた。

ダチョウの卵にお絵かきだって。




関空はこれで終了。

おなかも空き、次の目的地、マーブルビーチにあるという「漁師ん家」という海沿いのCafeへ。

おいらは、海鮮丼。

ままは穴子丼。




そして、食後のイベントは 人はコーヒーを飲みながら

チャイちゃんのお誕生日をいわう。

特製ワンコケーキ。

あとはワンコみんなでお裾分けをいただいた。









kumiちゃん。重い腰上げてkumiちゃんの地元 泉州まで行ったけど。まっ、まあ楽しかったわ。(汗)

ウシシシ*1ウシシシ

※記事の終盤 失速を否めない内容となりましたことをお詫びする。

ワイルドだろぅ?

また あそぼーぜぇ。

以上だぜぇ。

*1:≧艸≦*