わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナンのきもち クリオのきもち


コナクリ達の気持ちを知ろうと こんな本を買った。

(注:ままなら立ち読み)







どれどれ。







こんな事、昔よく言ってたなあ。

いまはクリオはままがおいでというと来るけど

私のおいでは無視されることが多いぞ。









そうそう。

このところのコナン、フラパー行くと 夏に鳥よけの空砲の音にびびって以来

鳴ってないのに 音に反応して ぶるぶる震えてる。

困ってるのよね。










これは コナンがよくする仕草。

なんで?なんでなんだろうと思ってた。

けりけり〜〜〜 って。

じゃんじゃままんとこのじゃむおもこの仕草 よくする。

親戚さんだから?と思ってたが どうやら 違うのか?









クリオは今でもこうなんだ。 直せるのかな?








どうなのよ。コナン。

ここに書いてること 本当にそうなの?


って、返事してくれりゃ、こんな本いらんわなぁ。