わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ハッピーパウダーがいっぱいのハッピーターン

私の好きなお菓子の一つ。

ハッピーターン

ご存じかな?

いま、数量限定(出た!マジックワード!)で、

その名も 『濃いめのハッピーターン

なにが濃いって?

そりゃ もちろん ハッピーパウダーが濃いのだよ。

あの甘辛い味が 何とも素敵。

食べだしたら とまりません。

食べ方は そのまま食べるも良し、また、口に入れ、ハッピーパウダーをすべてぺろぺろ舐めきって、サラダ味にしてから噛みくだくのも良し。

[ポッキーを前歯でごしごしそぎ落とし、プリッツにしてから食べるのと同じ要領さ。](育ちの悪さ全開)

しかも 今はハートハッピーが入っているかも知れないんだぞ!!

なんとまあ、ハッピーターンファンのハートをくすぐるではないか!!!

そして、今回一番のサプライズ!!

ままが 好きだからとふた袋を買ってきてくれた。

それでわかったことなのだが・・。

諸君。

以下の2枚の写真を見ていただきたい。

1枚目





2枚目






ふたつを並べてみた。






わかりましたか? そう。

な、なんと。

ターン王子のポーズが違うのだ!!!!

衝撃〜〜〜ぃ。

後ろ手に隠した壺に入っているハッピーハウダーを

もう一方では 撒いているではないか!   なんとありがたいことか。

ターン王子 さま〜〜。

これで 民も ハッピーになりますて。

ありがとう ターン王子!

ありがとう ハッピーターン


だがしかし、 いまだ ハートハッピーは目にしていない。がーん…llllll(-_-;)llllll

続く。(続かんけど・・・。)


p.s. 面白くなくなる けんちゃんパウダ〜♪というのは 絶対に いらない。(関西限定ネタか)