わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

送別会

この 3/24には わたしの送別会。

わたくし、今月末で、雇用契約期間満了となり(ToT)、それで送別会を催していただきましたのだ。


会場は ユニバーサルポートホテル2階のポートダイニング テアトロ さん。

次から次へと お皿が運ばれてきて 大満足のお食事でした。

幹事の SさんとMさん ありがとう。

職場のみんなありがとう。



飲み放題で、ボリュームも大満足。

コーヒーにデザート時には

みんなお腹がはち切れそうだったと。

特に、ミスぐっさん。若いだろうと みんなのデザートを一気に引き受け。。

あっ もちろん私は自分の分はいただきましたよ。




最後に こんな送別の品をいただきました。

とっても わたしにフィット。

また、これを送ってくれるみんなが素敵。




まだ 作れないが 絶対必ず作って見せます。



初公開 私の職場のデスク。





コナンもクリオも 一緒にいるよ。

デスクトップ画面は隠れているけれど もちろん コナクリがいま〜す。


受付カウンター前のポスター。

「グッドラッキ〜!グッキ〜〜〜!!」



みんな またいっしょに仕事が出来るといいな。