わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コーギーとその飼い主を探しておられます。(安否確認情報)

ブログ友達のkakoさんの記事を読みました。

その記事では、

☆お願いします!! 転載拡散下さい!!☆ との事でしたので協力させていただきます。

−−−以下転載−−−



ブロ友の“いっしさん ”と愛犬のこー君の安否情報を求めています。

いっしさんこと、石田好伸(よしのぶ)さん、35歳


宮城県石巻市中浦2丁目の大浩自動車工業の次男です。


現在、いっしさんのお兄様の奥様と、いっしさんの弟さんの生存確認は取れています。

いっしさんのお母様も安否確認が取れてない状態です。

ご近所の方の目撃情報より、いっしさんがこーくんを抱いて逃げる姿を最後に

そこから先の情報が分かりません。




いっしさんが抱いて逃げられたコーギーのこー君です。

3ヶ月のオス。

特徴としては方耳が垂れている。(現状は立っているかもしれません)

どちらかと言えば白い部分が多い。

避難者リストでいっしさんの名前を見たとか

こー君の姿を見かけたとか

その他些細なことでも結構ですので情報があれば

メッセージでもコメントでもかまいませんので

どうかよろしくお願いします! 

そして拡散をお願いできたら嬉しいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

−−−以上 転載終わり−−−

情報をお持ちの方は

「のんのんと一緒」のshinoさんhttp://ameblo.jp/nonnnonn1206/entry-10834058240.html)までお寄せください。

よろしくお願いします。

石田さん、こーちゃん。

どうか ご無事で 安否確認が取れますよう お祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ