わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

自作 エリザベスさん

今日は日曜日。

去勢手術から二日経過した。

特に痛がるような仕草もなく、食欲も旺盛。

毎日50gのフードをぺろりと食べている。

傷跡を見ると、術後は 傷の周りと縫い糸の色も

イソジン色(茶色)をしていたのだが、今日見てみると

糸はこんな色だったのかと思うほど、きれいな青色になっていた。

やっぱり私らが見ていないところで自分でなめているのだろう。

そして傷の少し下が赤くなり少し荒れている。





そこでなめさせまいと、朝から 自作で エリザベスさんを作ってみた。

まずは紙で作ってみた。

元の紙が A4サイズなので直径が小さい。

それに紙質も少し柔らかすぎで、用を足さない感もある。




まあ、なめなければこれでもいいと思ったが、一応 厚紙でも作ろうかと探してみたが

ほどよい厚紙がない。




しゃーない。

じゃあ これでと 作ったのが・・・これ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ぱぱ:「くりりん。どう?」



クリオ:「・・・・・・・・。あの〜。」



ぱぱ:「・・・やっぱり。」








コナン:「・・・最近 僕の登場が少ないなぁ・・・。」


追記:クリオが グリーンラベルのエリザベスさん使わないのなら 3/20のフリマに出そうかな。 
   ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ


ランキング参加してます。
コナクリたちにこちらをクリック

 ↓↓↓↓↓↓↓