わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

意外と言っちゃあ怒られるけど

タイトル通りのお話。

先日の夕食。

「永谷園のすき焼き風 煮込みラーメン」を いただいた。

これが 意外に うまかった。

意外と言ったら永谷園さんに失礼だよね。 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


生卵を絡めて 食らうのだが、

うまし。 ( ̄▽ ̄)b グッ!




きっかけはスーパーで見つけ、パッケージには

「今季限定」

なぬ。 それは買わなきゃ。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

我が家もご多分に漏れず、この言葉、限定品に弱い。

人を 魅了する ワード。

「限定」

なぜなのだろう。

この言葉には不思議が詰まっていそうだ。


みなにも 「限定」という マジックワードにこれまで乗っけられた人も多いのでは無かろうか?

そんな話が聞いてみたい。

ランキング参加してます。こちらをクリック→