わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

気づいてた? クリオカットしてたん。

iPad ほしいのよ。ヾ(´ε`*)ゝ
−○−○−○−○−


コナクリファンの方ならもうお気づきだろうが。

え(゜○゜)! 誰も気づいていない。 (ToT)

先日、クリオに初めての散髪を施した。クリオカットだ。
キットカットみたいに言ってみた。)

トリミング代をうかそうと いわゆる 「トリマまー」 がクリオをカットした。

何ミリでカットすればわからないので とりあえず 6mmのバリカンの刃を楽天で購入。

で、カット 開始。

の前に びふぉーは・・・。

写真がこんなのしかない・・・。 かんべん。









モコモコ ぼっさぼさ です。 目にも毛が覆っている



で、クリオ君 初カット!!!

最初の雰囲気を動画でどうぞ。



バリカンをかけてるだけだよー。

笑いは・・・ない。
期待した人ゴメン。そうそうないよ。



結果。こんなんでました〜。



あふたー。


どうこれ。どうこれ。




トリままーさん なかなかじゃない。

すっきりしたでしょ。

結構切ったのよ。

初カットの毛は のけてある。







これで筆でも・・イヤ違った それは人の子供か。

羊毛フエルト手芸で ちびクリオを 作りたい。

いつか・・・。

えっ? (゜○゜)!

kumiさんも藍ママさんも 作ってくれるって?

いや〜ん うれしい。(^人^)感謝♪

ランキング参加してます。こちらをクリック→