わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

クリオ 初めてのお散歩

コナン はっぴい〜〜ばあすでぇい!!!

今日 1月28日は コナンの誕生日。

って、コンパクトに寝ていらっしゃるけど。



もう5歳だね。 今年も健康で過ごせていい年にしようね。




さて コナンのきもち 本館 で クリオのお散歩デビュー記事が公開されました。

別館では クリオのお散歩デビューの裏に潜む コナンままの衝撃の事実を動画でご覧頂きましょう。

(注意:音声が出ます。音量は控えめに。)


いかがでした? ひどいでしょ。
このあとクリオはずっと私の膝の上におりました。
ぜったい歩かないというクリオの頑固さも垣間見え・・・。
うちに帰って クリオの肉球のケア。

クリオ。
さんざんなお散歩デビューだったね。
お散歩がトラウマにならねば良いが・・・。





クリオが 「かっかっ」 って 言うのでどうしたのか見てみたら
口から吐き出したもの それは丸く黒い フエルトだった。

エルモの右目が・・・。







かわいそうなエルモ・・・・。




これからも兄弟仲良くね。





昨日。
会社の同僚 EぐちT子さんに いただいた コナクリ シールです。
ありがとう。



ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。