わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナンのこすぷれ

先日の1/16 お友達のkumiさん主催、 藍ママさんのご協力。
大阪・岸和田の焼肉店山麓苑”にて
しゅなうじゃぁ@髭犬 新年会が盛大に行われました。
その様子は 他の皆さんのブログで紹介されていますので
詳しくはそちらをご覧ください。 って 手を抜き。
(写真を撮ってなかった・・。)

※お店について言わせていただくなら
私としては部屋の入口とトイレがバリアフリーで無かったのが残念。樽という形ゆえ、それを楽しむがため
車いすでの自走は無理でした。これが、解消されれば文句なしです。
特にトイレだけは絶対車いす対応トイレの設置を強く望む。
(このお店だけの事じゃないけどね。)

駐車場からはスロープがあり段差無しです。
お店の方々は とってもよくしてくれました。また来たいと思うお店ですよ。


この日とっても楽しい時間をたくさんの仲間と過ごしました。
わいわいがやがや おいしい焼き肉。
そしてなんといってもワンコと楽しめるすばらしいロケーション。
コナンの誕生日会もサプライズでしていただいたり。

私のブログでは、うちの子コナンにスポットを当てたブログでGOなのだ。
これこそ、こなんのきもち。
記録しておきたい画像を載せておきましょね。


コナンと弁慶君の誕生日を祝うケーキ。






お借りした衣装でコナンのコスプレの数々。

ゴージャスコナン




鬼コナン



※高木(=`(∞)´=) ブーの鬼ってこんな感じだったよな。

ウサギコナン



とまあ 貸衣装で楽しませてもらいました。


ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。