わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナン こたつデビュー

コナンがうちに来る前はこたつをつかっていたのだが、
コナンが来てからは冬にしばらくこたつを使用していなかった。

今年 そのこたつを出してきたので、コナンにとっては
今年がこたつデビューとなった。

最初は自分では入らなかったので無理矢理こたつの中に押し込めてみた。
そのうち 暖かく 居心地のいいことがわかったのか、
鼻先で上手に布団をめくりあげ入っていく。

「あれ?コナンどこ?」と思ったら こたつの中にいたりする。
すっかりこたつが気に入ってしまったようだ。




また こたつから 出てくるときがとてもかわいい。

こんな感じ。

なんかが生まれてきた そんなようだ。





にひ。 上手でしょ。

ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。