わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

フラパーへGooo! 3週連続

このところ毎週 フルーツフラワーパーク(通称フラパー)へ行っている。

気がつけばなんと今週で3週連続だった。

この日曜日は いつものご近所さんと現地で待ち合わせで楽しんできました。

さすが日曜日とあってワンコもたくさん来ていて、たくさんご挨拶ができましたよ。





コナンはいつもの調子で・・。




M・ダックスの 宇宙(そら)ちゃんにちょっかい。




先週はこの宇宙ちゃん コナンをずっと追いかけていた。

今週は別のワンコにターゲット オンでした。

Mダックスの2頭。 宇宙(そら)ちゃんと 空(くう)ちゃんは同じオーナーさん。

トイプーのチロルちゃんも先週ココでお会いした。

チロルママさんはMシュナ仲間の らんちゃんともお知り合い。

続いては ご近所犬 姉さくら と妹くるみの壮絶なボールの奪い合い。

勝者は 姉さくら そりゃそうでないとね。

でもクルミは奪い合うことが楽しよう。

姉さくらは ボール自体を自分の物にしたいだけ。



↓励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。
 


訂正:トイプーのチロルちゃんは8kg ではなく7kgの間違いでした。ごめんね。