わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

サザンモール六甲へGO!

サザンモール六甲へ行って来ました。

http://www.southern-mall.com/

こちらは複合ショッピング施設です。
ペットショップのアミーゴさん
GreenDogさん
そして ワンコと入れる(テラス席と店内の一部)カフェ マザームーンカフェ六甲プレイスさん

ワンコ連れにはうれしいです。
まずはペットショップアミーゴさん
何が欲しいわけではないがぷらぷら。
「シュナちゃんいるかな?」 「いたいた。」
今日は偶然にもしゅな率が高かった。
トリミングルームではシュナちゃんが2ワンもトリミング中。
販売は1ワンいましたね。
お客さんでも初めましてのシュナちゃんと2ワンともお会いできました。
「レオン君」 と 「ドンク君」
ドンク君のママさんは コナンを知っていてくれました。
ブログを見ていてくれているようです。うれしいです。





続いてGreen Dogさんへ移動。
日も暮れ イルミネーションがきれいな。

神戸に住んでからはや数年が経つが、ルミナリエも見ておらず・・・。
人混みがきら〜い。 なので、このくらいがちょうど良い。

GreenDogさんでコナンのおやつがお安いようで購入。




予約した6時が来ましたので
同じフロアーにあるマザームーンカフェへ移動。
おなか減ったよー。
中はあったか。
土曜日だというのに お客さんはまばら。
大丈夫か?
そんな中、イケメンの店員さん。接客態度は 皆さんいいんじゃない? 気持ちいい。 
ワンコはテラスはもちろんOKですが、店内では一部のみ。
2テーブルがOK。人数にして8名くらいか。
そのテーブルらは こたつになっている。うれしいね。

このお店昼間来たときはいつもいっぱい。
そんなだったから今夜は たまたま?空いていたのかな。

コース料理でおいしい物をおなかいっぱい。
話もはずんだ。
ワンコと一緒がうれしいね。
こんなお店 もっと増えて欲しいぞ。 







↓励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。