わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

10/10のオフ会は兵庫県神戸市のドッグラン Good-Luckで

コナンが元気を取り戻して初めてのオフ会。
運動不足気味のコナン。体重も増えてたね。
ほどほどに遊んでよ! と言っても 元気全開コナンには 焼け石に水だな。



この日心配していたお天気も朝から晴れ間が広がり、予定通りのオフ会開催。
神戸市西区のドッグラン グッドラックさんで行われ 参加してきました。
http://www.goodluck-kobe.com/

貸し切りです。





いつものメンバーに加え、なんと この日はコナンの親戚さんに会えたのだ。
コナンにとっては又甥にあたるのかな?



じゃんじゃママさんパパさんちのじゃむお君です。 
「はじめまして じゃむお〜〜〜!」

歳は同い年なんだけど、又甥っこです。
コナンのお父さんは 歳食ってからコナンを作ったのですね。
コナンのお父ちゃんはがんばったんです。 へへへ。

周りからはあまり似ていないと言われましたが、アタシσ(゜-^*)的には 笑顔がそっくりじゃんと思いました。
いかがでしょうか?





みんな 楽しく あそびましょ。



今回も楽しく皆さんと楽しい時間を共有しました。
また会いましょうね。


↓励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。