わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

経過報告!

コナンをご心配いただいた皆様へ。
コナンはようやく回復に向かっているとおもわれます。
皆さんからのお見舞いのお電話や、コメント 本当にありがとうございます。

今日の午後6時頃ですが もう一度診察を受けて参りました。
ドクターも再度念入りに診察していただきました。
気になっていた 左後ろ足。レントゲンを撮りました。
胸・両足・太もも側面 と3枚も撮りましたが
骨にはどこにも異常は無し。

筋肉の炎症で熱があるのでしょうか。
また 抗生物質の注射を打ちました。

熱がなければ、コナンも元気に動けます。
ようやくいつものコナンに戻ってきました。
このまま落ち着いてくれればいいのですが。

今でも根本原因はわからずです。
なんなんでしょうね。

明日は2人とも家を留守にしますので
コナンはひとりぼっちのお留守番です。
とても気になりますが仕方ありません。

外から コナンの様子を見ることができる
インターネットカメラを取り付けてあるので
それでたびたび確認したいと思います。


取り急ぎの経過報告でした。

ご心配をおかけいたしましてごめんなさい。そしてありがとうございます。
また元気なコナンの姿を見ていただければと思います。

コナンもうひとがんばり。
病気をやっつけて元気になあれ。

ただいまのコナン