わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

星守る犬が映画化だって!!

何気にネットニュースを見ておったら、こんな記事が!

「泣ける! 31万部突破の漫画「星守る犬」が西田敏行主演で映画化」
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2010/08/8909/

豪華キャストやん。
お父さんが 西田敏行
これ以上の人は おらんね。
はまり役でしょうか。



これはいかん。
映画などでやられたら 確実に 顔がわやくちゃだ。
バスタオルがいるな。


 

↑訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいませ 追記

ハッピーは 秋田犬のようですな。

ハチ と一緒だな。  ん〜 無表情。


あのシーン。

「お父さん!!! 食べ物がありましたよ〜〜!!」

と 笑顔で戻ってくる ハッピーは 秋田犬には演じられんだろとおもうのだが。

あ〜〜思い出すだけで 涙が (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)・・・。

どんな風に仕上がるのか楽しみでもある。