わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

炎天下の神戸フルーツフラワーパーク

行ってきた。
炎天下です。
フルーツフラワーパーク。

さすがに地面はあっちっち。
ドッグランには だ〜れも いません。
道も熱くって コナンもずっと膝の上。

「それなのになぜ行ったの??」  ごもっとも。

それですが、実はお隣のマル家から情報がありまして
「ひまわり畑があるよ」って聞いたのだ。

わんともさん達と 佐用町のひまわりツアーには参加できなかったんで
それを聞きつけ 行ってきたのだった。







そのひまわり畑は、ハウスに囲われていて 冷房ガンガン効いてます。

うれし〜 すばらしいよう!!








ほかには 昆虫の展示 とかもやってたよ。
私は ムシキングではないので 興味なしだが
世界のカブトムシやクワガタさんが標本になっていた。





ガーデングッズなんかもありまして。




そんな中で見つけた これ。

あいつに似てるな〜。

しょうがない。買っていってやるか。






名物の ソフトクリーム。
パパは ミックスで。





そのほかいろいろ ウインドショッピング。

帰路につきました。



 

↑訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいませ。