わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ワクチン接種

コナンはワクチン接種を受けてきました。

場所は 道場南口駅近くのグリーンガーデンモール北神戸内にある

エルザ動物病院さん。

http://www.elsa-hp.com/koube.html

ここはフルフラットで 車いすの私でも 駐車場からバリアフリー

診察室までも入れてしまう。



これまでの病院はバリアフリーでなかったので、医者にはつきあわなかったし、

お注射を受けるコナンも見ることはできなかった。

お医者様も親切で優しそう。

看護師さんも若くてかわいい。 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


これから お注射だよ。




コナンは怖がることもなく。

鳴き声一つあげない。とてもえらい子。かつこい子。

ドクターからも お褒めをいただき。

すんなり終了。

この動物病院の向かいには関西スーパーがあります。

買い物中 コナンを預かってもらえるので 一時お預け。

暑い車の中より快適だよね。

買い物済まして、コナンを受け取りに行きました。

この預かってもらった後のコナンの喜びようが好き。

親と認めてくれている喜びを感じる。

みんなそうではないでしょうか?