わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナンはメロンがお好き



コナンのきもち別館は そらっちを応援します。

今日手術が無事終わったよう。 あとは回復するのみ。



頂き物のメロンがありました。





コナンはメロンも大好き。
目がキラキラ(☆。☆)





皮に残ったうまうま汁にもタコのように
吸い着いておりました。





散歩途中に見つけたあじさい。
今が一番きれいだと思う。





なんとそのあじさいに 立派なでんでん虫(カタツムリ?)を発見!!





実のなっている物を発見。これってなんだろう。
梅じゃないだろうし。この時期になる物っていったい???





ちなみに我が家のあじさいは今こんな感じ