わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

息フレッシュ!!

コナンのお口の中。歯石は取るほど汚れていないという。

センチュリーペットさんで見てもらった。

「まだ大丈夫ですよ。」ですって。



だけど、コナンの息は ちょっと臭う。

歯磨きすればましになるのかな。

ペットキスという 飲み水に混ぜて飲ませれば 歯石が取れるというのを聞いたが

レビューはまちまち。

ほかのレビューを見て 2種類ほど買ってみました。

これを続けて 様子を見よう。