わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

新しくオープンしたペットサロン 「CAN」さん

今日は新しくオープンしたペットサロン 「Can」 さんへ 行ってみました。




新聞に折り込みチラシが入っていて、それで知りました。

トリミング料金は全体的にリーズナブルのようです。


最初なので カットをする気はなく、
様子見ということで、耳の毛そりをしてもらうことにしました。



コナンの耳の毛を掃除するお店の人いわく。
「こんなにおとなしく耳の毛を切らせてくれるMシュナは初めてです。
いつも二人がかりでカットするんですよー。」だって。

コナンはいい子だもんね。うんうん。(^_^)ノ""""ヨシヨシ


・・・けど、抱き上げたときにはいつものご挨拶。
「ウゥ〜〜ッ。」と一言 あったようです。(*゚∀゚)


場所は神鉄谷上駅前の一本奥の道です。

専用駐車場はなく、店の前なら1台路駐できます。(お店の方がそう言いました。)



駐禁かもしれませんので、
近くにお安いコインパーキングもありますからそちらが良いでしょうか。

今日は耳毛だけなので店前に止め パパは車中で待機でした。

耳の毛そりはお値段 なんと \400なり。(゚ロ゚屮)屮
これまでの最安値です。

カットも安いのでしょうが、出来栄えがどうかはまだわかりません。
上手ならコナンも切ってもらうかもとママは申しておりました。(^O^)v

入り口左側に シュナが ウエルカムしてました。



ペットサロンから帰宅後、まったりとしておりました。
コナンは 西日で 次は 日サロ??  (。_゚)