わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪キャンピングカーショーに行ってきた。

日曜日にインテックス大阪で 行われていた キャンピングカーショーに行ってきた。 午前中は、シュナ友さんたちと海ふれBBQ広場でBBQ。 シュナにまみれた後の キャンピングカーショー。 1号館と2号館で開催。 着くと すぐ お友達が見つかった。 車中泊クラブ…

深北緑地のポケットマルシェに行ってきた。

日曜日 大阪府大東市にある深北緑地公園の ポケットマルシェにわんこ連れで行ってきた。 良いお天気に恵まれ、数日前に車いすから落下し、左足をねん挫したにもかかわらず 腫れた足でお出かけ~。(笑) (乗り移り時は痛いんだけど、そもそも車いすなので、お…

わんわんマルシェに行ってきた

日曜日 うす曇りの神戸 お日様はたまに顔を出す程度 日陰は寒い そんな中 神戸ポートアイランドの 市民広場で 今年初めての わんわんマルシェが開催され 行ってきた うちはオープン前に 現地入りしたいと ママが言うので 仰せの通りに 今回も 大勢の人 お友…

カリスマトリマー 菊池?

先日のこと マツコの知らない世界で 「ドッグヘアの世界」 が放送された その中で、出演の カリスマトリマー菊池 さん テンガロンハットをかぶって 一癖も二癖もありそうな? うちのミニチュアシュナウザーの コナンおぼっちゃま。 もう長い間 トリミングは …

牡蠣食べに 岡山へGo~! 1泊2日牛窓の旅 つづき~2日目

2日目 月曜日 今日もいい天気。 今日は 駄菓子屋に行くのと 犬島へ渡ろうという予定。 まずは朝食。 チェックアウトを済ませ 周りを散策。 最後に集合写真 お宿の下に降りたところに カフェが あると聞き、 犬島に渡ってから食べるランチを テイクアウトでき…

牡蠣食べに 岡山へGo~! 1泊2日牛窓の旅 つづき~お宿ラハイナ

前回からの続き。 かまぼこ屋から 今夜のお宿 ラハイナさんへ。 牛窓は こじんまり凝縮している街って印象。 なので 移動も らくちん。 向かう途中、気になっていたお店を発見! キッチン かいぞく~。 ここの エビ飯とやらを 食べてみたい。 つぎ来たときに…