わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車中泊クラブ 第1回岡山オフ ~岡山オフ編~

オフ会会場に到着した。お久しぶりねの方、初めましての方。握手 握手。スーさんとこの トイプー タイロン君 久しぶり。なんと愛らしい。わんこたちもいっぱい来たよ。(写真は撮れてない)皆さんごちそうを持ち込んで。松阪牛あり、焼き鳥あり、富士宮やき…

車中泊クラブ 第1回岡山オフ ~倉敷美観地区編~

4月9日車中泊クラブの 岡山オフ(第1回)が開催されると言うことで参加してきました。オフ会の開始は昼過ぎからなので まずは倉敷に立ち寄り 美観地区を散策。倉敷中央駐車場に車を止め 北へいきなり ショッピングモード。帽子と 端切れ購入。 金賞コロッ…

2016 春のお花見

春になり 桜の季節。今年もみんなで桜を見られたね。4月5日 うちの近所で桜の通り抜け日没前なので 暗い。街灯がついた。藤原台公園の桜(満開だったので車の窓から)翌日 4月6日には 桜を求めて 車でうろうろ。八多川沿いを車で。田舎の風景~。日本ってい…

海ふれでBBQ

お天気が心配な日曜日。海ふれでBBQに参加してきました。もちろん参加はシュナちゃんばっかり。異種わんこは うちのクリオ君だけでした。まあ うちのクリオは 自分もシュナだと思っているから。会場の 海ふれ ってみんな言うので 自分もそう思っていたら実は…