わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

靱公園 バラ祭り2014

靱公園 バラ祭り2014に行ってきた。 http://rosefesta.com/index.html 大勢の人出で賑わっていた。 11:30集合でまずは腹ごしらえから。 洋食レストラン&カフェバー うつぼParksideGrill 壽。 私はハンバーグランチ ワカサギのフライ付き。 ままはメンチカ…

淡路島で1日遊んだ。続き〜

つづき〜。 撮ってもらった飛行犬はこんなん。 ふたりとも ぶちゃいくやなぁ。お顔が」・・・。残念。 さて休暇村 南あわじの次に向かったのは 福良港。 下道を走った。 途中お食事処 海人というお店。なにやらお宿もあるみたい。 次確かめたいところ。 さて…

淡路島で1日遊んだ。

こなくり〜。さあ出かけるよ〜ん。 準備準備。 橋を渡って向かうは淡路島。 (この4月から橋の通行料が900円に値下げされた。) まず到着したのは 淡路島の最南端にある 道の駅 うずしお。 ここにはご当地バーガー全国1位の 淡路バーガーがある。 これを食べ…

KOBEメリケンフェスタ2014

これに行ってきた。 天気も良く 大変な人手で賑わう会場。 初めて訪れたメリケンパーク。 見えてきた巨大展示物。 なんだこれは。 ヤマト? どういう目的で作られたか? さあ〜?。 ぐぅちぃさんのお店を目指して進むのだが 途中 誘惑の多いこと多いこと。 …

GW合間の4月最後の日のフラパー

水曜日4月最後の30日。 遅い時間午後4時から散歩がてらにフラパーへ チューリップが少し残っていたよ。 GW期間 合間の平日とは言え こんなにも人がいないの。 さびし〜ものだ。 この後、かかりつけのモモ動物病院へ。 コナンの脇腹にちょっと気になるできも…