わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島旅行 2013秋 Vol.3

つづきだじょ〜。 昼食をとった後は 食後のジェラート(すえひろ緑店さん)を予定していたが、 かなり時間がおしており、 宿に午後3時にはチェックインして プールにGo〜! したかったので、素直に宿に向かうことに。 なので、ここはシタ道じゃなく 洲本から…

淡路島旅行 2013秋 Vol.2

つづきよ〜。 「しもたぁぁ〜!! 高速出口過ぎてもたぁ〜。」 (゜o゜; そう。 降りなきゃいけない、淡路島みなみICが過ぎていってしまった・・・。 もう引き返せない。 Uターンできる? できるか〜!! というわけで、鳴門海峡大橋を渡らざるを得なくなった…

淡路島旅行 2013秋 Vol.1

9月 この25日、26日(クリオの誕生日)で 淡路島にわんこたちと3家族旅行に行ってきた。 パパ作成 お手製 旅のしおり 今回のミッションはこうだ。 ・淡路バーガーを食うこと − NG 未達いいわけ:降りるインター間違えて徳島に渡っちゃった (泣) ・大アサ…

クリオの誕生日(3歳)

9がつ26にち。 クリオが3歳になったよ。 わがまま気ままな僕ちゃんだけど、我が家に笑顔を届けてくれる。 私たちは幸せだ。 これからもずっと ぱぱとまま。そして、にいちゃんコナンと楽しく過ごそうぜ。 iPhoneからの投稿

かくれんぼ

コナン君。 かくれんぼしましょ。 もういいかい?。 もういいよ〜。 どこかな〜? あっ、みっけ〜。 iPhoneからの投稿

初めての場所へ

今日はママが休みの水曜日。 日用品や食料品の買い出しついでに コナクリ達と初めての場所に行ってみた。 それは北神戸田園スポーツ公園だ。 割と近く(フラパーより近い)にあったのだがなかなか足が向かない場所だったのだ。 ママは仕事でも行ったことがあ…