わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いま 旬ですね。このアプリ

何処かしこで これを見るので うちも もれなく 掲載しとこっと。 ほんとにこんな風に 書店に並んだら 感動だろうな。 あっ、 いぬのきもちって 書店では買えなかったんだよね。 コナンを迎えたときは1年くらい購読したのよね。

Clio turned two yesterday. Happy Birthday!

9.26 クリオは 満2歳となりました。 (^^)//""""""パチパチ お友達からいただいた誕生日プレゼント。 ありがとうございます。 kumiちゃんから ちょい悪クリオのコンパクト鏡など小物をいただきました。 オリジナルってうれしいね。 Mikkoちゃんからは そっ…

ペットバザール 行ってきました。

昨日の23日は神戸六甲アイランドで行われた ペットバザールに行ってきた。 朝方はあいにくの雨。結構降っていて開催も危ぶまれていたが 1時間遅れで開催されると情報が入り。シュナ友さんたちと10:30に待ち合わせ。 わらわらと集合。 到着すると 出店…

あれは・・・?

窓の外に目をやると 買ってないし、飾った覚えのない オブジェが 庭に見える。 ままは いつの間に こんなの買って 置いたんだ? ・・・。 拡大すると リアル クリオだった。 というお話。 チャン チャン。 明日は 六甲アイランドだ。 六アイでロシア人の女性…

倉敷散策へ

日曜日はアロキラままご希望の倉敷へ。 私も何年ぶりだろう。(20年以上ぶり) 案内いただいたのは じもてぃのアッシュまま。 (ありがとう) 吉備SAに10:00待ち合わせ。 途中、福石PAでトイレ休憩。 そしたら、マツダのキャロルがぞくぞく。 いまやク…

もしもし。来週の日曜日 9.23のご予定はありますか?

来週日曜日 2012.9.23 朝10:00〜16:00で 六甲アイランド イベント広場にて ペットバザールがあるのをご存じでしょうか? コナクリたちがモデルを務める わんこ服のフルオブビガーさんが出店です。 情報によるとアウトレット商品・ワゴン…

今年の夏超えての初フラパーへ

しょうからぷーすけさんにお誘いを受け 夏を過ぎて初のフラパーに行ってきました。 10:30到着をめざし、フラパー到着。 ホテル前に車を止めると同時に Tomoさん&ほなまま出現。 ホテル駐車場の奥では Kyosyo主催のラジコンレースが行われていたよ。 ド…

ドッグラン構想から完成まで

我が家のドッグラン構想のきっかけ。 今年の春の嵐。 この嵐が我が家のシンボルツリー?(ただの目隠しの為の木とも言う)を倒してしまった事はご存じの方も多いと思う。 過去ブログ参照。 それから、目隠しが無く漠然とどうにかしたいなあと考えてはいたの…