わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでしょうかこれ。

どうでしょうか これ。 ふとまき12色。 クレパスじゃないよ。 裏返すとほら。 おいらのiPhone ちょっとかわいい系をチョイスしてみた。 今でも サクラクレパスはこのパッケージらしい。 http://www.craypas.com/products/regular/craypas/ 思えばこのクレ…

はじめましてのCafeへGoooo。

今日は ままちゃん お仕事休み。 ままの妹が来ると言うこともあり ワンコはお留守番で3人でランチに行きました。 はじめましてのCafeです。 菜の花(なのか) さん。 自然食のお店。 店内に入ると 作りはまだ新しい。 入って直ぐは 雑貨が置いてあり、カウン…

ワン友さんのイベントに参加してきた。

とある泉大津市のカフェで今日1日だけのイベント。 「お庭でカフェ& ワークショップ&マーケット」 に参加してきた。 おいしいランチやワン服やアクセサリー ワークショップ などなど。 風が冷たかったけれどお天気にも恵まれ良い1日でした。 たくさんのワン…

ならまち巡りに続き、六甲アイランドで行われたRICペットフェスタ2012に出かけてきた

奈良町巡りの様子は ままがブロガーのコナンの気持ち 本館で ご覧あれ。 http://yaplog.jp/konan-57/ さて、3/10−11と六甲アイランドで行われたRICペットフェスタ2012 に行ってきた。 シュナともさん達とは現地で待ち合わせです。 この企画 昨年わんに…

クーポンでワンコと1泊2日のかに旅行 2日目

2日目 この日も朝から雨。 お散歩もままならない。 旅館の朝は釜飯。 私はタコを選択。 お部屋でのワンコ 旅館に別れを告げる前に集合写真 城崎温泉で足湯の予定であったが、変更して城崎マリンワールドへ。 ここの施設、箱物の中に入れば雨もしのげるかと。…

クーポンでワンコと1泊2日のかに旅行 1日目

3/4からクーポン使ってワンコとカニ旅行に行ってきたさ。 我らが旅行に行くとき 欠かさず作るのが旅しおり。 マップファンのサイトで作れるのだ。 (誰かが作るのだが、このところ 私が作ってるなあ。寄り道先も作り手が調べる。) で、今回の旅しおりは…